塗装、スミイレ、最終工程へ

塗装工程です。
基本塗装をして

Vガンダム54

細部の塗装、スミイレ。

Vガンダム55

バーチャロンカラー

今回は、ガイアカラーのバーチャロンカラーをつかってみました。
カトキ系MSには、相性が良いのではないでしょうか。

Vガンダム53

完成間近です。

塗装、スミイレ、最終工程へ” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ガイアカラーの塗料みて、バーチャロンもVガンダムもカトキさんがデザインだと思い出した

  2. エス・ケー より:

    ヴィクトリーに限らず、ガンプラは愛してますよ。^^

    もうすぐ完成です。早く組み立てたくてウズウズしてます。
    ぜったんさんも、ぜひ完成させましょう。

  3. ぜったん より:

    ヴィクトリー愛が半端ないですね♪

    完成本当に楽しみです♪

    僕も1/144でセカンドV製作中でしたが停滞しちゃってましたがエス・ケーさんの製作途中画像みてたらまたやる気が出てきました♪

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です