メガビーム・キャノン

Vガンダム30

セカンドVの両肩に装備される武器の一つ。メガビーム・キャノンです。
ディテールはまだ入ってませんが、大まかな形状はできました。

MGの時に使用した図面をそのまま1/144スケールに変更して作成。
砲身はV2アサルトバスターガンダムからで、基本はプラ板の箱組みです。

Vガンダム29

メガビーム・キャノン” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    MGと違ってHGUCは、仮組み時にもぐりぐりポージングさせてもポロっといかないのでストレスが少なくていいです。

    最初はセカンドV形態はどうしようか悩んでましたが、途中でミノフスキードライブを付けたら我慢できなくなりました。
    かっこいいんですよセカンドVは。

    頑張ります。^^

  2. ぜったん より:

    エスケイさんがHGUCのヴィクトリーの製作してくださるの待ってました♪

    そしてセカンドVも♪

    完成めちゃ楽しみにしています♪

    頑張ってください♪

ぜったん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です