ヴィクトリーガンダム

積みプラから、次はHGUCのVガンダムです。

Vガンダム01

仮組みしてみて気になった点はフトモモのロール関節、ヒジ関節、フロントアーマー、首です。
主な改修点はそのあたりでしょうか。

Vダッシュとコンパチでいきます。
セカンドVにはどうするか悩んでます。

ヴィクトリーガンダム” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    ギャンバルカンですか、ちょっとした改造でリバイブ版にも付きそうですし、ニコイチって手もあるかもしれません。

    トリスタンは作ってて、楽しかったです。
    並べてみてアレックスとは、実はあまり似ていないと感じました。
    スネのバーニア部のせいでアレックスっぽく見えてるんでしょうね。

    VガンダムはMGで出来なかった、派手なポージングをさせたいですね。

  2. まーく より:

    ご無沙汰してしまいました。
    いろいろ完成、お疲れ様です。
    ギャンがいいですね!
    実はギャラリーを見てギャンを買ってしまいました。
    ついでにヴァリュアブルポッドも買ってギャンバルカンにしようと思ったら、古いほうのキットにしか対応していないようで、結局新旧ギャンを買い揃えるという迷走をしました。
    トリスタンはもう少し待つことにします。
    アレックスのデザインが好きなので、可動範囲には目をつぶろうかなと思ってます。
    改造する際にはガッツリ参考にさせて頂きます。
    Vガンダムも楽しみにしております!

まーく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です