MG改修セカンドV ウェポンプラットホームの接続

ウェポンプラットホームは前回苦労して考えて、アルミ板を加工して接続しました。

目立たない場所ですが、やっぱり見た目の違和感があるので

セカンドV67

市販のアームパーツを組み合わせて作りました。強度、保持力も問題なし。

セカンドV66

ミノフスキードライブにも、肩にもジャマになりません。

セカンドV68

ミノフスキーシールドも、大まかにプラ板で形状を出してセットしました。コチラも大型化してます。

セカンドV69

コアファイター時はウェポンプラットホームが水平に可動して、横位置にセットします。

MG改修セカンドV ウェポンプラットホームの接続” に対して2件のコメントがあります。

  1. 針巣 より:

    エス・ケーさん、お疲れ様です。
    すごい!すんごいスキルで凄すぎて全く参考になりません。
    こらえてください(>_<)
    パーツの新造もそうですがアルミで強度確保した箇所なんか強烈ですw
    twitterアカウント永久凍結なのでオンタイム並みに見れないのでまた足を運びたいと思います。
    本当は直にお会いできたら嬉しさ炸裂なんですがぼくが。

    1. エス・ケー より:

      ありがとうございます。
      アルミ板は苦肉の策です。見た目が悪いのとネジ受け部分のプラが強度不足なので、なんとかしたかったところです。

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です