公開です

ようやく完成、公開です。

通常ありえない、フルバーニアンとの2ショット。

ガンダムGP01 34

フルバーニアンは数年前に製作したもので、紫外線によって若干カラーが色あせてますが、好みが当時と違ってるのがわかります。
スキルは上がってませんねえ。^^

↓フルバーニアンはコチラ

公開です” に対して4件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    サイサリスも購入してあるんで、いつか製作します。
    ここまできたら、GPシリーズ並べたいのでGP03の後、作ろうかな。
    あくまで予定ですよ。^^

  2. たぬき より:

    エス・ケーさんの作品どれもすごいので参考にさせていただいてます m(__)m
    エス・ケーさんのサイサリスも見てみたいですね(^^)

  3. エス・ケー より:

    あっ、次回も0083で行こうと思ってます。
    積みプラから、何を作ろうか迷ってましたが、決めました。

    GP03Sいきます。
    オーキスは期待しないでください。^^

  4. Ryunz より:

    ゼフィランサス、かっこいいですね~
    MGと見紛うばかりのデキ、流石です。

    フルバーニアンの色の方が設定色に忠実な印象ですが、ゼフィの色もいいですね。
    とっても綺麗です。

    次回作も0083で行くんですか?
    個人的にはGP03が観たいです。好きな機体なもんで。
    ・・・もちろんステイメンですよ~(笑)

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ガンダムGP01

前の記事

完成!