腰部

股間ブロックの製作をしていきます。

パワードジム29

股間パーツ

パワードジム30

追加パーツのせいであまり感じませんが、少し前への張り出しが足りない気がしたので、1ミリプラ板でボリュームアップしてみました。

サイドにある台形のモールドが甘いので、開口します。

パワードジム31

まず、裏側の接続ダボをモーターツールで削り取り、作業しやすくします。

ピンバイスで穴を開けて、

パワードジム32

デザインナイフ、ヤスリ、タガネ等で整形して終了。

パワードジム33

この後は、裏側からプラ板でフタをします。
モールド入りプラ板でも良いかもしれません。

上半身がまだ、未着手ですが、プロポーションチェク。

パワードジム34

改修後は、逐一チェックしてバランスを見ます。

やはり、腕が長く感じますね。
ヒジ関節が長いせいでしょうが、脚部もまだ変更するかもしれません。

腰部” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    ありがとうございます。^^
    がんばります。

  2. タタミ より:

    百式参考になりました
    超うまいっすね
    応援してます(^^)

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC パワードジム

前の記事

足首関節