クロスボーンガンダム完成

クロスボーンガンダム塗装工程が全て終了しました。
クリアパーツ、メタルパーツ、ツインアイを貼っていきます。

クロスボーンガンダム61

ビリーの目には、WAVEの「Hアイズ」。
裏面にメタルテープを貼って反射層を作ってます。
このビリーはスクラッチしましたが、1/144のクロスボーンガンダムに対して少し大きかったようです。
MGサイズならちょうど良いかも。

クロスボーンガンダム62

メタルパーツのバーニアは、メタルプライマーを塗ってクリアーブラックを塗装してます。
バーニア基部はキットのままなので可動します。

クロスボーンガンダム63

ピーコック・スマッシャーの銃口には、ブラスパイプを使用しました。

クロスボーンガンダム64

最後にツインアイをいつものように、テープで作成して完成!

クロスボーンガンダム65

X1は、「パッチワーク」を除いた、「ノーマル」「改」「改・改」「フルクロス」に組み換えできます。
X2は「X2改」が入手できなかったので、ノーマルのみです。

クロスボーンガンダム100

クロスボーンガンダム完成” に対して2件のコメントがあります。

  1. せったん より:

    本当に素晴らしいです♪
    ABCマントのアイデアが素晴らしいです♪
    僕も真似したいです(^^ゞ

    1. エス・ケー より:

      ありがとうございます。
      ABCマントは、仕事中ふとした瞬間に思いつきました。
      どんどん真似してください。^^

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です