シミュレーション!GO

ガンプラビルダーズを見ました。

ガンプラビルダーズ

やはり僕のようなボンボン世代には、プラモ狂四朗を連想させられます。
劇中にも、それを意識させるような、ニヤリとする演出があり当時の記憶が蘇ります。

触発されてはいるんですが、僕のほうのガンプラは忙しくてまったく進んでません。(T_T)

シミュレーション!GO” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    コロコロも読んでましたねえ。

    プラモシミュレーションしてみたいですね。
    プラモが壊れるのは嫌ですけど^^

    けっこうオススメです。
    ベアッガイいいですよ。

  2. Ryunz より:

    ガンプラビルダーズ、気になってるんですが、まだ見てません・・・見たいなぁ。

    私ももちろんボンボン派(友達はほぼコロコロ派)なので、狂四郎大好きです。最近、プラモ狂四郎KCDX版を全て揃えたくらいです。

    ビルダーズにそれを意識させるような演出があるとなると、凄く見たくなりますねぇ。

    なんとかして観てみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC 百式

次の記事

とりあえず百式