複製終わり?

ようやく、必要数のパーツの複製が終わりました。

Vガンダム30

かなりの失敗を繰り返しましたが、なんとか精度の高いパーツの数を確保できました。
可動に関しては、磁石でも難しそうなので差し替えでいこうかと思います。

複製終わり?” に対して4件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    誰しも最初は、パチ組みです。

    僕も最初はパチ組でした。^^
    といっても今のキットのようなスナップフィット式ではなく、接着剤を使用しての組立て式だったので、パチ組とはいいませんね。
    モナカキットってやつです。

    引き続き頑張ります!

  2. 六花 より:

    私はパチ組しか出来ないので、ここまで作れるってすごいなーって思います。

    自分で作ってる気分で見てますので、頑張って下さい♪

  3. エス・ケー より:

    もうすぐフル装備状態のシルエットができます。
    僕もワクワクします。^^

    まだ、ディティールアップや表面処理があるんで、完成には遠いですけどね。

  4. 六花 より:

    形になってくるとワクワクしますね。

六花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です