仮組み終了

さてさて、ようやくVガンダムの仮組みが終了しました。

Vガンダム06

キットのほうは、モデラー泣かせ?でしょうか。
ABSのフレームにギミック満載で、塗装や分解には細心の注意がいりそうです。

で、プロポーションは、完成写真を見た時から感じていたんですが、首が短い気がします。
あと、変形のためなんでしょうか、股関節の位置が下に設計されていて、腰高に感じます。

どうするか、改造プランを考え中です。

仮組み終了” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    すごくひさしぶりのMGなんで、どう組んでいいか戸惑ってます。^^

    こちらこそ、お世話になりました。
    来年もfukaさんの超絶作品、期待してます。

  2. fuka より:

    ご無沙汰しております。エス・ケーさま

    ブログ初のMGにビックリ致しました♪
    これからどのようなVガンダムにするのか、ワクワクしながら見させていただきます。

    少し早いですが、今年も大変お世話になりました。
    又、来年もエス・ケーさんにとって良い年になりますように♪

fuka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です