ヴィクトリーガンダム

ホビーショーにて、MG Vガンダムが発表されてるようですね。
ついにきましたか!

以前フルスクラッチで、セカンドVを作ってますが、かなり好きなんですVガンダム。
MGクロスボーンガンダムをベースにスクラッチしようかとも考えてましたが、してたらこの発表は、かなりのテンションダウンになるところでした。

とりあえず、セカンドVの記事で言ってますが、リベンジですね。

セカンドV

パラレル的な存在のHi-νもキット化されてるので、ひょっとしてセカンドVもバリエーション機として出るかな?V2も期待大

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ジム

前の記事

ギャラリーアップ
HG ガンダム G30th

次の記事

こんな感じです