パーツ紛失

パーツを無くしました。

νガンダム取説

左腕予備ビームサーベル部のジョイントパーツ。C8のパーツです。

どうもランナーに付いたまま捨ててしまったようで、もうどうしようもありません。
この1個のためにパーツ請求するのもなんだし、自作するかな、それともHWS装備型を待つかなあ。

うーん、チョット考えよう。

パーツ紛失” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    ショックでかいです。
    けっこう複雑そうなので、たぶんパーツ請求します。
    塗装しながら待ちます。

  2. tee−i より:

    こういうトラブル僕も結構ありますね!
    ポリランナーとかで自作出来そうにも
    感じます。
    内径と見栄え次第な感じですね。

tee−i へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ガンダムMk-Ⅱ

前の記事

Mk-Ⅱ本格開始
HGUC νガンダム

次の記事

塗装開始