νガンダム開始

さて、しばらく更新が開きましたが、
なかなか作るキッカケがなかったνガンダムの製作を始めます。

脚部

νガンダム02

モモが短く見えるので、上部前方にプラ板を貼って長く見せてます。
脚部全体はスラっと長いのでモモだけ延長してしうと、バランスがおかしくなりそうだったので。

フレームに接着してしまったのでマスキングが必要ですが…

つま先は、プラ板で先鋭化。

νガンダム03

各ダクトは掘り込んで別パーツ化します。
ゴッグもチマチマいじってます。

νガンダム開始” に対して4件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    こちらこそよろしくお願いいたします。
    製作ペースは遅いですが…

    tee-iさん、この方法はガンダムにも使ってます。

    sadaさんのνガンダム参考にします。

    みなさん2009年もよろしくお願いいたします。

  2. tee-i より:

    短い間ではありますが今年は
    制作記事拝見させて頂いたり
    すばらしい完成品拝見させて頂いたりと
    本当にお世話になりました。

    来年もブログの方続けていきますので
    宜しくお願い致しますm(__)m

  3. sada より:

    こんにちわ^^

    おお!、次はνガンダムですか!!
    実はエス・ケーさんのガンダムはすごく好きだったりします^^
    楽しみにしております!

    あ、グフはいい出来だと思いますよ^^

    今年はお世話になりました。
    来年もよろしくお願い致します!

    良いお年を^^

  4. tee-i より:

    これはジムやガンダムに使えそうですね!
    シンプルラインが好きなので
    参考にさせて頂きます!!(^^)

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC グフ

前の記事

ギャラリー公開
HGUC νガンダム

次の記事

νガンダム腰部