ギャラリー更新

シャア専用ザクとザクⅡ改のページを更新しました。

グフはディティールを彫りなおしたりで、地味な作業中です。

ギャラリー更新” に対して4件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    すいませんオタッキーさん。
    リンク先が消えているようなので、リンクをはずさせていただきます。
    リンクを変えているようでしたら、またコメントいただければ、相互リンクさせていただきます。

  2. エス・ケー より:

    オタッキーさん、相互リンクオッケーですよ。

    ども、fukaさんこんばんは。
    派手なポージングには塗膜はがれに気を使います。
    Zがんばってくださいね。

  3. fuka より:

    こんばんは エス・ケー様
    相変わらず丁寧なお仕事されてますね。
    2体のザクのポージングもとてもカッコヨクまとまってます。
    グフの完成も楽しみです。私もがんばろっと。

  4. オタッキー より:

    えーと初めましてエス・ケーさん(・ω・)
    ずっと前からブログ見ていて
    エス・ケーさんの腕は一流ですね(笑)
    それでもしよければ先ほど新構築したブログと相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC グフ

前の記事

グフ全身像
HGUC グフ

次の記事

小物類