ハイゴッグ仮組み

仮組みしてみた、HGUC ハイゴッグです。

ハイゴッグ01

ABS製のパーツは付けてません。

プロポーションは問題なし、良いデキです。
ただ、各部モールドがダルいので、彫りなおし、シャープ化、別パーツ化、が必要。
まぁ、基本工作ですね。

キャノンは洗浄して、乾燥中。

今年は、水陸両用MS出ませんね。

ハイゴッグ仮組み” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    おっ、言われてみれば似てますね。
    肩とか。

    ガレキは時間かかるでしょうが、完成待ってます。

  2. sada より:

    こんにちわ^^
    ハイゴックがナイチンゲールに見えてしまいましたので思わずカキコしました。
    おっしゃるとおり、モールド処理でものすごくかっこよくなりそうですね^^

    キャノンはもう洗浄ですか?(汗
    工作、早いですね~^^;

    完成楽しみにしています^^

sada へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です