ガンキャノン量産型

ザク改は、パーツ待ちなので…
ポケ戦熱に火がついたので、ポケ戦祭りいきます。

HGUCもケンプファーが発売ということで、盛り上がってる感じでしょうか?
さて、そのケンプファーに一瞬で墜とされた、ガンキャノン量産型です。

ガンキャノン量産型01

登場も一瞬でしたが、そのやられっぷりは、結構印象に残っているんではないでしょうか?

仮組みしてみましたが、キットのほうは、かなり良いデキだと思います。
でも、量産型ってよりは、カスタム機って感じですね。

ガンキャノン量産型” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    キャノン」
    すばらしいですよね。
    狂四郎好きな私も、大好きです。

  2. ak より:

    おおお!!
    これも好きなんですよ!
    キャノンが好きな私にはよだれが出るキットです。
    私は、本当にキャノンが好きなので、力を入れている作品には、キャノンをつけてしまうんですよ。
    期待してます!
    ではでは。

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ザクⅡ改

次の記事

ザクⅡ改塗装中