ザク改バランスチェック

下地を均一にして、バランスチェック。

ザクⅡ改23

キズがたくさん浮かび出てきました。大きなキズは瞬着、細かなキズはラッカーパテで埋めていきます。

こっからがパテの乾燥時間やらで時間が余るんですよ。
次の仮組みでもしてよっかな。

ザク改バランスチェック” に対して3件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    akさんはじめまして。
    私の場合こっからが長いんですよ。

    しかも、ここにきてのパーツ破損。
    テンション下がります。
    まあ、塗装前で良かったですけど。

  2. ak より:

    はじめましてakと申します。
    少し前かザク目当てで遊びに来ていたのですが、いよいよ完成間近と言う事で楽しみです!
    がんばってください

  3. sada より:

    エス・ケーさん

    リンクの件は大歓迎です^^
    こちらからもさせて頂きましたので、今後よろしくお願い致します。

    ザクⅡ
    まだまだ整面が必要との事ですが、表面綺麗ですね^^
    清潔感満載のザクが見られそうで楽しみです。

ak へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ザクⅡ改

前の記事

Bタイプ頭部
未分類

次の記事

リンクとそして…