Bタイプ頭部

フリッツ型ヘルメットの頭部。

ザクⅡ改22

頭頂部を裏打ちして削り込み、低くしてます。
モノアイ部はノーマルタイプと同じく、ポリ軸とモビルパイプで可動化。

Bタイプ頭部” に対して4件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    DUSTCOOLさん
    コメントありがとうございます。
    とっても励みになります。
    頑張ります。

  2. DUSTCOOL より:

    いいセンスしてますね~。
    完成が楽しみです!

  3. JJF より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  4. sada より:

    エス・ケーさん
    はじめまして、UnknownArea(UA)管理人のsadaと申します。
    このたび「バトン」たる物が回ってまいりました。
    私自身あまり交流が広いわけでもなく、当ブログ訪問者様の中から勝手に選出、送信させていただきました。
    お忙しい中、まことに申し訳ありませんが当ブログをご確認後、ご賛同頂いた場合は次の方へ引継ぎをよろしくお願い致します。

    >ザクⅡ
    これまた的を得た改修ですね~
    メットの低いザクは個人的にツボです。
    その他の作例も、とても1/144とは思えない丁寧な作りで感心致しました!
    引き続き頑張ってください。

DUSTCOOL へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です