再開

いろいろありまして更新してませんで、申し訳ありません。
のんびりしてる間に、HGUCでもVガンダムがでてしまいました。V2もでてますね。

内部フレーム

Vダッシュ12

今回は、内部フレームは塗装しません。
変形をさせたいからなんですが、組んでしまうとさせないかもしれません。
アクションは、HGUCにまかせましょう。

組めないので塗装は、ほとんど1パーツ単位。

Vダッシュ13

作業がすすまない原因の一つです。

やっぱりMGは大変です。完成後は、しばらくHGですね。

再開” に対して3件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    いやー、ありがたいコメントで光栄です。^^
    できるかぎり更新しますんで、これからもよろしくおねがいします。

  2. たぬき より:

    僕はHGUCのF91、V、V2と手に入れました!
    ウイングゼロはスル―です。(爆)
    6月のターンxが楽しみですねー!!!

    お忙しいとは思いますが、可能な限り続けていただきたいですね。

    作例がとても見やすいのでエス・ケーさんのファンです。(^0^)

  3. Gunpla.I.S.Mファン より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

Gunpla.I.S.Mファン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MG Vダッシュガンダム

次の記事

頭部