Vダッシュ

さて次は、放置していたMG Vダッシュを作ります。

基本的にはセカンドVと同じ改修なんですが、どこをどういじったか忘れているので、過去の記事を見て思い出しながらの作業です。

Vダッシュ04

肩がついてないんで変ですが、現在こんな感じ。

Vダッシュ05

ダッシュパーツも取り掛かってますが、挟み込みが多いです。
いったん組んでしまうと、分解はなかなか難しそうです。

MGは大変だあ。

Vダッシュ” に対して3件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    watabomさん
    うわー、とってもうれしいコメントありがとうございます。^^

    HJは僕もちょくちょく参考にしてます。
    比べられると恥ずかしいですが…^^
    ありがとうございます。

    まーくさん
    そうです。宿題です。
    てっきり新作MGは「V2」だと思い込んで、作らなければって思ってました。

    HGUCではガーベラテトラが発表されたんで、さくっと作って0083系を作りたいですね。

  2. まーく より:

    なるほど。
    MGできましたか。
    イメージ的には宿題を片付ける感じですかね。
    ちなみに、私の予想は外れました。
    パーツが多いMGは大変そうですね。
    頑張って下さい!

  3. watabom より:

    はじめまして。
    今フルバーニアンを作っているので、GP01の画像を検索していたらこちらのサイトにたどり着きました。見ていてとても楽しく、参考になります。ここまで見入ってしまうサイトはこちらが初めてかと思います(今、約2時間立ちました(汗))
    どこをどういじったかを画像つきで細かく解説してくれますし
    工作スキルもHJの作例を見ているようで本当に見ていて楽しいです^^
    これからもちょくちょく拝見させて頂きます!

watabom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です