公開しました。

お待たせして申し訳ありません。
ようやくアップできました。

オーキスが巨大すぎて、撮影環境が違うので色味が違います。
しかも、全体も撮りきれてないです。
カメラの知識がないので、このへんの色味調整は全然わかりません。
オーキスはオマケと思ってください。

とにかく、なんとか出来ました。

公開しました。” に対して6件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    ステイメンはオープニングだけじゃなく、劇中で戦闘シーンが見たかったですね。

    オーキスは簡単フィニッシュといえども、大変でした。
    正直ブログをしていなかったら途中で満足して、完成させれなかったでしょう。

  2. なちばそ より:

    ステイメン&オーキスの製作お疲れ様でした。

    ステイメンの出来良いですねぇ~。
    写真見てると製作したくなりました。
    劇中でもっと戦う姿が見たかったMSの一つですね(;・∀・)

    そして、オーキス!本当に製作お疲れ様でした!
    簡単フィニッシュとのことですが、それでも製作は大変だったと思いますので。
    撮影スペースとかも考慮すると悩ましいキットですよねぇ…。
    いやあ、良い刺激になりました。

    次回作はVダッシュとのことで、こちらの製作も楽しみにしております。

  3. エス・ケー より:

    まーくさん
    ステイメンは良いキットです。
    胸部ダクトのフチ薄化だけで断然良くなります。

    真上ビームライフルはラストシーンです。
    劇中でもステイメンの戦闘シーンを見たかったですね。
    オーキスは何度もあきらめかけましたが、皆さんのコメントでがんばれました。

    本当にありがとうございます。

  4. エス・ケー より:

    Ryunzさん
    ステイメンは当時の旧キットが未完成だったので、HGUCで決着できました。
    オーキスはいろいろと大変でした。
    全塗装とかされてる方は、スゴイですね。

    次は放置していたVダッシュを完成させます。
    ムリはしません。^^

  5. まーく より:

    お疲れ様でした!
    ステイメンはカッコイイですね!
    思わず作りたくなっちゃいました。
    真上にビームライフルを構えているのがお気に入りです。
    オーキスはやっぱりでかいです!
    これで簡単フィニッシュなのか?っていう出来上がり。
    十分な情報量だと思います。
    なにより、やり遂げた精神力に拍手を送りたいです!
    本当にお疲れ様でした!
    良い物を見せて頂きました。

  6. Ryunz より:

    お疲れ様でした~
    MGかと思うようなステイメンの作りこみが素晴らしいです!
    そしてオーキス!でかいですね~
    簡単フィニッシュだということですが、それだって物凄い作業量だと思います。
    ぜひ実物を拝見したいです。

    次回作も楽しみにしております!
    でもあまり無理はしないでくださいね(^_^;)

Ryunz へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ガンダムGP03

前の記事

ボツ