完成

やっと、やっと完成しました。

ガンダムGP03S 71

トップコートを吹いて、メタルパーツを接着、最後にメタリックテープを貼って、各パーツを接続。
この瞬間がたまりません。

テールバインダーが特徴的なリアビュー

ガンダムGP03S 72

少し重心が後ろにかかります。
足底におもりを入れたほうが良いかもしれません。
バーニアが少し、大きかったかな?

さて、撮影なんですが…どうする?

完成” に対して6件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    今も、折れてます。
    撮影はステイメンは問題ないです。
    オーキスがでかいんで、どうするか悩んでます。

    白色は納得した色ではないんですが、納得しないと終わらないので、こんな色になりました。

  2. RaiM より:

    完成乙です。途中エス・ケーさんの心が折れているのでは?と心配のところもありましたが・・・。撮影は巨大なだけに難しそうですね。ステイメンは単体でいつも通りのギャラリーでいいと思いますね。悩まれただけあってステイメンの白色は僕は好きです!

  3. エス・ケー より:

    僕も何度も折れかけました。

    現在撮影中です。もう少しお待ちください。

  4. なちばそ より:

    完成!との事でおめでとうございます~。
    そして、本当にお疲れ様でした!
    私なら製作途中で心が折れてると思いますw

    それにしても、ステイメンがこれまたカッコイイですねぇ…。
    撮影でじっくり観れる日を気長に待ってます~。

  5. エス・ケー より:

    撮影どうしようかと思ってます。
    ちょっと時間かかるかもしれませんので、気長にお待ちください。

  6. まーく より:

    待ってました!
    お疲れ様でした!
    詰みもだいぶ増えた事と思いますが、それを補って余りあるかと。
    おめでとうございます!!
    って、撮影が残ってますね。
    どうします?
    楽しみにしてまーす。

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ガンダムGP03

前の記事

最終工程
HGUC ガンダムGP03

次の記事

ボツ