V&Vダッシュ

Vダッシュ01

V1が作りたくなったので、Vダッシュを購入。

基本工作はセカンドVと同じになると思うので、仮組みもせずいきなり作っていきます。
ということで、製作記事も同じなので、製作日記としてUPすることはないんですが。

買ったはいいけど、やはりMGなのでパーツ数にテンションダウンですが、合間、合間に作っていきます。

V&Vダッシュ” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    V2と並べたいんで、発売(たぶん、いつか出るよね)までには、完成させたいぐらいの気持ちです。

    他の製作の合間に組むつもりなんで、いつ完成するかわかりませんが…

  2. Ryunz より:

    MGだからテンションダウンなんじゃなくて、Vガンだからテンションダウンなんだと思いますよ。
    このキットは、MGのなかでもかなりキツい部類じゃないですか。
    制作は大変だと思いますが、がんばってくださいね。
    セカンドと並んだ姿が早くみたいです。

Ryunz へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です