基本塗装終了

フレーム色、その他の色の塗装が終了しました。

Vガンダム53

組めるところは組んで、可能な限りパーツ数を減らします。
組む時は、塗膜に気を使いながらなんでヒヤヒヤです。
これでエアブラシによる塗装は、ひとまず終了。細部の塗装、スミイレにいきます。

基本塗装終了” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    カタチになってくると、早く組み立てたい病が出て雑になってしまいます。

    ここで焦ると台無しなんで、完成はもう少しかかりそうです。^^

  2. 六花 より:

    素敵ですね~
    ちょっと完成が垣間見えてワクワクしますね!

    肩のビーム砲なんて手作りとは思えない出来栄えですね!すごい!

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です