白いモビルスーツ

ガンダムのほとんどを占める、白を塗装中。

Vガンダム52

影色となる色をベタ塗りしたところです。
こっから、面の中心にハイライトを乗せていきます。

これも同じく、青と赤と並べて色のバランスをチェックします。
ハイライトが入ったら、若干明るくなるんでアレですが…
パーツが多いんで、集中力が持ちませんでした。^^

白いモビルスーツ” に対して3件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    六花さん
    艶は最終的にトップコートで調整するんで、今とイメージ変わります。

    ひかるさん
    アルテコは一瞬で硬化するんで最初使ったときは、その作業性の高さにビックリしました。

    頑張ります。^^

  2. ひかる より:

    ちょっと見ない間にスゲー進んでますね☆

    俺は今、この前教えていただいた、足を切断してハードポイントを付け足してるところです。

    初めてのアルテコをこれから使うのでドキドキ。

    ほとんど作例をパクら…参考にさせてもらってます(笑)

    頑張ってください。

  3. 六花 より:

    やっぱり色艶綺麗ですね。
    塗装が進んでいくとワクワクしますね~完成が待ち遠しい!!

    Vガンダムは細かいパーツもいっぱいあるので、ゆっくり頑張って下さい!
    でも、更新は楽しみにしています(笑

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です