光の翼

続いて頭部です。

Vガンダム18

なんか毎回ガンダムタイプを組んでて思うんですが、ツインアイが隠れすぎて目つきが悪く見えます。
アオリで見ると優しげに、フカンで見ると精悍に、ってのが理想です。

ということで、フェイス上部にプラ板を貼って、フェイスを下に移動。ホホあても下に延長。
馬面に見えるので、下部を削ってバランスをとってます。
赤いクマドリ部は、若干形状変更。
顎は大型化してます。
その他、削ったりして、微調整してます。

ツインアイは、イメージをつかむためにプラ板で仮に作って貼ってます。
ここは、蛍光テープを使う予定です。

1/100HGキット「V2」のミノフスキードライブを付けてみた。

Vガンダム19

イメージがらりと変わりますね。

光の翼” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    どうも、ご無沙汰です。

    安彦ガンダムは、僕の全ての原点です。
    分かってくれるよね。ララ…… tee-iさんには^^

  2. tee-i より:

    こんにちは。ご無沙汰しています。

    >アオリで見ると優しげに、フカンで見ると精悍に、ってのが理想です。

    安彦ism
    ですね。分かります!

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です