旧キット

なにやら旧キットがアツイ?

旧キット

ウチにもMSVを筆頭に、結構眠ってます。時々、ザクとか無性に作りたくなります。
キットは当時のモノもありますが、ほとんどが再販時のものです。
見てるとそのときの思い出が蘇ってきます。

ガンプラブーム直撃世代なので、狂四郎のように学校終わりに、おこずかい握り締めて近所のおもちゃ屋をハシゴしてたりとか、
接着剤じゅうたんの上にこぼして、怒られたりとか、
友達のプラモいじって壊したりとか、

コイツのせい?

モデルグラフィックス5月号

いやー、ボンボン世代にはたまらないです。これ見たらさらに作りたくなります。

旧キット” に対して3件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    僕はイニシャルが狂四郎と同じなんで、機体のS.Kのマーキングは非常にうれしかったです。

    「ぺいんと」さん、上海からおつかれさまです。
    上海でもガンプラが手に入るのは、うれしいですよね。

    ボンボンにパーフェクトガンダム改造法が載ったときは、子供ながらにチャレンジしました。
    完成には至りませんでしたが。
    その後、パーフェクトガンダムのキットが出た時は、僕も探しまくりました。^^

  2. ぺいんと より:

    エス・ケーさんおひさです。
    ご挨拶おくれましたが、ただいま上海より閲覧中です。
    いや~海外赴任になっちゃいまして・・・・てへっ。
    こっちでもガンプラはあついですよ~。

    MSVなつかしいっすね。
    私もリアルタイムのガンプラ世代なんで狂四郎がなつかしいっす。
    パーフェクトが出たときには探しまくりました近所の模型屋!!
    機雷取り外せるようにとか、原作バージョンにするために改造したもんです。
    またつくりたくなるな~。

  3. tee−i より:

    異常にカッコよくなってるんですよね。
    この作例。
    エス・ケーさんのラインナップ非常に熱いですね!

    僕もMSV探しましたが手に入らず…。

    パーガン、フルアーマーは特に羨ましいですね♪

ぺいんと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ガンダムMk-Ⅱ

前の記事

武器類製作