MODEROID 零式 完成!

零式 完成しました。

零式

オマケとして、イングラム二号機のダメージヘッドを作りました。
プロポーション良好!カッコいいキットです。

↓ギャラリーはコチラ
零式
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL

MODEROID 零式 完成!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    いいですよね、モデロイドシリーズ。
    きっと、解ってらっしゃる方が
    設計頑張ってるんでしょうな。
    レイバーのシーリング部や
    クロスボーンのマントなんかは
    悩みどころですよね。
    キャラクターモデルとはいえ、
    それっぽいスケール感は欲しいところですが、
    わたくし的には、まだまだ良い表現が発見できません(笑)

    1. エス・ケー より:

      モデロイドのアイテムは、いろいろと心の隙間を埋めてくれますね。これからも期待してしまいます。

      布の表現は難しいですね。固定ならいいんですけど。
      薄くて繊維っぽくなくて適度にシワが出来て、色の種類も豊富で…そんな素材があればいいんですけど。

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です