完成寸前

塗装が終了しました。
塗装後の工程で、クリアパーツを付けていきます。

ガンダムGP02A 37

ガンダムGP02A 40

対艦ライフルのセンサー部と、肩のセンサー。
裏側にメタルテープを貼ってます。

スラスターと足裏のバーニア

ガンダムGP02A 38

ガンダムGP02A 39

バインダーの大バーニア(外側)以外はメタルパーツですが、そのままだとギラギラすぎるので、塗装してます。

ツインアイ

ガンダムGP02A 36

いつものように、メタルテープと蛍光テープの切り出しです。
目つきはかなり悪くしてます。

さあ、いよいよ完成。

完成寸前” に対して4件のコメントがあります。

  1. まーく より:

    あぶなーい

    またご無沙汰してしまいました。
    危うくサイサリスも完成してしまうところでした。
    いや、完成して良いのですが。
    完全に私の事情なんですが。
    瞬間接着剤を使うんですね。
    回答ありがとうございます。
    すっごく参考になります。
    という一言を言うだけの事でした。
    失礼しました。
    目つきが悪いところがとても私好みです。
    完成、ギャラリー楽しみにしております。

    1. エス・ケー より:

      完成はしてますが、いろいろ作業があってギャラリーはまだです。
      目つきは、悪いですよねえ~

  2. みーたん より:

    初めまして。
    ブログ、ツイッター共に拝見させて頂いてます。
    どの作品も素晴らしいです。自分の理想的な、そして非常に好みの仕上げをしていらっしゃって参考にもなります。
    これからも様々な工程、完成品、とても楽しみにしております。

    1. エス・ケー より:

      ありがとうございます。
      ブログが停滞ぎみになって、モチベーションアップのために始めたツイッターですが、
      「リツイート」や「いいね」がすごく励みになってます。

      こちらもドンドン参考にさせてもらいますので、よろしくお願いします。

みーたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ガンダムGP02A

前の記事

塗装工程終盤
HGUC ガンダムGP02A

次の記事

GP02A完成