MG ガンダムエクシア

ガンダムエクシア01

「MG ガンダムエクシア イグニッションモード」
知り合いからの贈り物です。好意の品を積んでおくわけにはいかないので、作っていきます。
イグニッションモードということでリペアにも組めるので、「エクシアリペア」として作ります。
コンパチ仕様にも出来るかなと思ったんですが、意外とパーツの分解が必要で組換えが面倒なのと塗膜のダメージが心配なので「リペア」のみでいきます。

ガンダムエクシア02

ゲート処理だけして仮組み。
特に気になる箇所もないので、ヒケ処理や面出し、モールドの彫り直し、バンダイエッジの処理やシャープ化等、基本作業の繰り返しでOKだと思います。

ガンダムエクシア03

というわけで、いきなりサフを吹いて整面作業してます。

ガンダムエクシア04

MG ガンダムエクシア” に対して2件のコメントがあります。

  1. もりぞー より:

    汚しやウェザリングなどするのでしょうか?
    普段の美麗な作品とは違ったものが見れるかもしれないと思うと楽しみです。

    1. エス・ケー より:

      ウェザリングは普段しないのでスキルがないのですが、チャレンジしてみたいです。
      劇中イメージのようにあまりダメージ表現は入れないと思いますが。

もりぞー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です