ギャラリー追加しました

ようやくの完成です。

細かい塗り分けが多くて結構大変でした。
オールガンダムはとっても良いんですが、ぜひ相手側のMSもHGUC化しましょう。バンダイさん。

ギャラリー追加しました” に対して3件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    コメント、どーもです。
    Gセルフは、まだボディーです。^^
    こんなのでよかったら、ぜひ参考にしてください。
    ペース遅いですが…

    ビギナギナとか、初キット化のデナン・ゲーとかほしいですね。

  2. まーく より:

    F91完成、お疲れ様です。
    って、もうGセルフがボディーまで。
    遅くなってしまってすみません。
    すごいキットですよね。
    仮組みまでは終わっているんですが、今後どうしようって毎日眺めてます。
    いろいろ参考にさせて頂きます。

    せめてビギナギナくらいはキット化してほしいですね!

まーく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC F91

前の記事

完成!
HG Gセルフ

次の記事

元気のGだ