F91制作開始

15mクラスの小型MSが、HGUCでも発売されてますね。

F91 01

というわけで、F91です。

とりあえず、仮組み
小サイズでもディテール、色分け等しっかりされて、良いキットです。
ただ、股間のロール可動ための分割で、モモが短く感じますね。
VやV2でも、そこが気になります。

バンダイさん、ガンダムだけじゃなく、相手側のMSもHGUC化願います。
せめてビギナ・ギナとかライバル機だけでも。

F91制作開始” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    遅くなりました。
    F91、なかなか作業できませんが、チマチマ進めてます。

    ターンXいいですね。
    僕もいつか作りたいです。^^

  2. たぬき より:

    F91!!
    出来いいですよね~!!
    エス・ケーさんの作例楽しみにしてます!!(^0^)
    そんな僕はターンXと格闘中です!!
    ディアナがそんなに好きか?
    ええ大好きです!!(^p^)

たぬき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC F91

次の記事

F91 下半身