ボツ

えー、なにぶん、でかいもんで撮影が難航してまして、まだ終了してません。
ステイメンのほうは完了してるんで、先に少し公開します。

といっても、失敗になったものですが…

ガンダムGP03S 101

ガンダムGP03S 103

失敗の理由は、シールドの装備をわすれてます。

ガンダムGP03S 102

サーベルを振りかざしているんですが、これは少しアングルが悪いのと、振ってるように見えないのでボツになってます。

撮影には、他にもいっぱいボツがでます。
照明が暗かったり、いまいちイメージと違ったり。

よくするのが、サーベルをもっているのに、背中に付いたままだったり。
これはそのまま公開してますが。
後で気付くんですよね。

オーキスの撮影は終了してます。もう少しお待ちください。

ボツ” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    ボツですがたいして変わらないです。
    期待しないほうがよいですよ。^^

    次はまだ何をつくるか決めてません。
    アップはもう少しかかります。すいません

  2. まーく より:

    これでボツ稿なんですね?
    それはなんとも楽しみです!
    カッコイイですよ!
    アップ楽しみにしております!

    次に何を手がけられるのかも気になってます。
    マツナガザク?バンシィ?
    こっそり予想しておきまっす!

まーく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ガンダムGP03

前の記事

完成
HGUC ガンダムGP03

次の記事

公開しました。