ステイメンに

えー、ごぶさたでした。
オーキスの塗装は終了しました。
だいぶ妥協してます。

で、ひさしぶりにステイメンのほうです。

gundam_gp03s_68.jpg

本サフを吹きました。
特にキズは見当たらない(珍しい)ので、ようやく塗装に入れそうです。

ココからはいつもの作業なので、ペースを上げたいですね。

ステイメンに” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    僕も楽しみです。^^
    撮影は大変でしょうね。どうしよう。

  2. まーく より:

    お疲れ様です!
    ついにオーキス終わりましたか!
    いよいよですね。
    完成楽しみにしてます!
    撮影が大変そうですが……

まーく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ガンダムGP03

前の記事

進んでます
HGUC ガンダムGP03

次の記事

塗装中