進んでます

部分塗装やスミイレは、ほぼ終わってます。
このまま、オーキスは完成。といきたかったんですが、やはり物足りないので、グラデーションをかけていきます。

ガンダムGP03 66

ガンダムGP03 67

まだ途中ですが、エッジやモールド部分に、エアブラシで一段濃い塗料を吹きつけています。
コンテナとメガビーム砲、Iフィールドジェネレーターだけです。

デカイとこんなに作業効率が悪いとは思いませんでした。僕だけでしょうが…

進んでます” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    そうです撮影が大変そうです。

    ステイメンもサフが残ってますので、もうチョットかかりそうです。
    でもシルエットが出来てきて、テンションも上がってきてますので、サクっといきたいですね。

  2. Ryunz より:

    お疲れ様です~

    完成が見えてきましたね!
    いろいろな意味で超大作。
    完成楽しみにしています。

    しかし、完成しても写真撮影大変そうですね・・・
    がんばってください!!

Ryunz へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ガンダムGP03

前の記事

ひたすら塗装
HGUC ガンダムGP03

次の記事

ステイメンに