スミイレ中

パーツ一つ一つにスミイレをしています。

ガンダムGP03 64

モールドびっしりなので、結構手間です。
集中力が続かないので、ぼちぼち、やっていってます。

スミイレ中” に対して3件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    まーくさん、なちばそさん。
    おかげさまで、復帰いたしました。

    でかさはもちろんですが、モールドが多いので大変です。
    作りたいものが続々発表されてるので、ペースを上げないといけませんね。

  2. なちばそ より:

    どうも、久しぶりのコメントになります。

    デンドロの製作記事、毎度チェックさせてもらってます。
    いや、ほんとに物が物だけに大変さが伝わってきますね(;・∀・)

    製作は大変だとは思いますが、気長に頑張って下さいませ。
    見守っております。

  3. まーく より:

    お?
    復帰されましたですか?
    大変でしたね。
    ご無理なさらず。

    スミイレも物が大きいだけに大変そうですね。
    ご無理なさらず。

    それにしても着々と進んでますねぇ。
    素晴らしいです。

まーく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ガンダムGP03

前の記事

塗装編
HGUC ガンダムGP03

次の記事

ひたすら塗装