あと少し

ホームセンターでビスを買ってきました。
で、

ガンダムGP03 60

コンテナ箇所を組立てて、オーキスの全体がほぼ出来ました。
武器類は、まだです。

てか、やっぱりでかいな。
撮影どーしよ。

あと少し” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    えーと、工作編がもう少しということで…
    部分塗装とかあるんで、まだまだですが、がんばります。^^

  2. まーく より:

    やー、凄い!
    素晴らしいです!
    これでもほんの一部ですよね?
    それなのにこの迫力!
    もう一回言いますね。
    すっばらしいです!
    もう少しなんですね?
    頑張っていると思いますが、敢えて応援させて頂きます。
    頑張って下さい!
    完成、楽しみにしております。

まーく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ガンダムGP03

前の記事

失敗