本体へ

武器類

ガンダムGP03S 21

モールドの作り直しがメインです。

で…
GP03本体の製作を開始してしまいました。

ガンダムGP03 22

正直、出来る限り手を抜きたいのですが、完成後どこが見えて、どこが見えなくなるパーツかわかりません。
というか、いまどこを作っているかわかりません。

でかいです。

本体へ” に対して4件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    コメントありがとうございます。
    肩関節ですが「イエローサブマリン」の「ロールスイングジョイント」を使用してます。
    受け側の肩内部には、ポリキャップを使用してます。

    RG GP01とか最近のキットから、関節を移植しても良いかもしれません。
    (持ってないので、使用できそうかはわかりませんが。^^)

  2. あゆむ117 より:

    はじめまして!すごい改造ですね。自分も現在、ステイメンを制作中なので参考にさせていただきます。肩の引き出し改造にはどこのパーツを使っているんですか?

  3. エス・ケー より:

    こちらこそ始めまして。^^

    ステイメンのほうは、基本工作はほぼ終了してます。表面処理中です。
    変更箇所があれば、またUPします。
    オーキスは、まだまだ取りかかったばかりですが、仮組みも省いて、ひたすらペーパーがけでヒケ処理をしての簡易フィニッシュでいくつもりです。

    完成はまだまだですが、頑張ります。

  4. まーく より:

    始めまして。
    今までずっとROMっておりましたが、GP03を作られていると知っていてもたってもいられなくなりました。
    オーキス、頑張って下さい!
    とても楽しみにしております!
    で、今回の武器じゃ無い方はどのへんなんでしょう?

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ガンダムGP03

前の記事

修正?
HGUC ガンダムGP03

次の記事

ヒケあります