HGUC グフ(リバイブ)

リバイブグフです。

グフ01

旧HGUC版を作っていますが、リバイブ版の頭部~胸部の形状が好みなのでリバイブベースでつくっていきます。

脚部

グフ02

右側が改修中

グフ04

足首はポリパーツの付く方向を変更。ロールできるようにしています。

グフ06

ジョイントパーツは短くして、足首がスソに埋まって見えるようにしてます。

グフ05

フトモモは3ミリ延長。左右にクサビ状に2ミリ幅増し。スソは逆に3ミリ短縮。

グフ03

フトモモはまだ幅増しするかもしれません。

HGUC グフ(リバイブ)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    私は、フトモモの幅マシ、足首はほとんど同じような改修しましたが
    スネの短縮はめんどくさそうなので見送りました(笑)
    やっぱり最近のスタイリッシュ系の体形は一年戦争物には合いませんよね

    1. エス・ケー より:

      ファースト系はフトモモとスネの長さが1:1ぐらいのほうが似合うと思いますね。
      スネの短縮は面倒でした。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です